同棲生活わたしを好きってことでしょ
【寸評】『同棲生活 わたしを好きってことでしょ』:基本的には自室での日常描写での百合的描写を楽しむマンガと思いますが、社会人同士としてそれぞれの仕事や職場の「リアル」が、ちょっとした振る舞い等でほのめかされる度合いが良いですね。あと、時々直球を投げてくるのでなかなかに侮れません。
— 鏡塵=狂塵 (@Kyohjin_Kyohjin)
2018, 03月07
「同棲生活 わたしを好きってことでしょ」という百合漫画を読みましたがものすごく良くて終始ニヤニヤして癒されました。
— ろくろく (@666hz)
2018, 04月27
「同棲生活 わたしを好きってことでしょ」読んだ。最後の過去編エピソードが一番好きやね。
— ニニム (@ninimumdk)
2018, 03月09
RT>「同棲生活 わたしを好きってことでしょ さつま揚げ 」
ここだけ読むとさつま揚げの擬人化かなとか
— 緑茶 (@Ryoku_kobo2)
2018, 03月17
同棲生活 わたしを好きってことでしょ読み終わり。
ピクシブでチェック済みだったけど実際の紙の本の方が良かった。
全体的にラブイチャ。
— きゃの (@nagi_iori)
2018, 02月27
#今月買う予定の漫画(2月) #3
僕は何度でも、きみに初めての恋をする。②
タカコさん②
ふみのさんちの大黒柱①
ねーちゃんはぼくが守るっ②
同棲生活 わたしを好きってことでしょ
— 咲夜 (@kisszzzkiss)
2018, 02月01
@mandramina 最近「同棲生活 わたしを好きってことでしょ」をおすすめされました。
— ちる (@Chiruxiv)
2018, 04月25
「同棲生活 わたしを好きってことでしょ」はいずれアニメ化するので、皆さん今のうちからチェックチェックですよ!!!!!!!!
— (@katuragi_haru)
2018, 02月25
さつま揚げさんの「同棲生活 わたしを好きってことでしょ」と同日発売なので、なんか帯にお邪魔していたりいろいろご一緒させていただいてます!便乗!店舗によってはコラボ的な何か??あるかもです。
— 瀬田せた2/22単行本発売(100円かえす) (@seta_koke)
2018, 02月21
@toshi_toshier @otona_yuri_bot さつま揚げ先生の「同棲生活 わたしを好きってことでしょ」は社会人百合のおすすめです!!
— きょーこ (@cadcablol)
2018, 03月17