このサイトは、面白いアニメから似たような面白いアニメを探すサイトです。 タイトルやキーワードから、観たいと思うものを探してみてください。

キーワードから検索選択することでアニメを絞り込みます

最強主人公 ラブコメ ハーレム バトル 恋愛 異世界 超能力 イケメン 他のキーワードも見る

今期の注目アニメから

1 賭ケグルイ

放送時期:2017年夏アニメ

舞台は、上流階級の子女が数多く通う名門校・私立百花王学園。この学園ではギャンブルによる階級制度によって支配されていた。物語は、そんな学園に、蛇喰夢子という少女が転校してくる所から始まる。

詳細を見る

賭ケグルイの類似検索

2 メイドインアビス

放送時期:2017年夏アニメ

人類最後の秘境と呼ばれる、未だ底知れぬ巨大な縦穴「アビス」。その大穴の縁に作られた街には、アビスの探検を担う「探窟家」たちが暮らしていた。彼らは命がけの危険と引き換えに、日々の糧や超常の「遺...

詳細を見る

メイドインアビスの類似検索

第1話無料リンク有:niconicoBANDAI

3 アホガール

放送時期:2017年夏アニメ

どこまでもアホな女子高生・花畑よしこ。 バナナが大好き。 幼なじみのあっくんが大好き。 以上!

詳細を見る

アホガールの類似検索

第1話無料リンク有:niconicoBANDAI

4 徒然チルドレン

放送時期:2017年夏アニメ

思春期の少年少女が織りなす日常を切り取ったオムニバス形式の学園ラブコメディ。

詳細を見る

徒然チルドレンの類似検索

5 メアリと魔女の花

放送時期:2017年夏アニメ

田舎町の赤い館村に引っ越してきた11歳の少女メアリは、ある日、森で7年に1度しか咲かない花「夜間飛行」を見つける。それはかつて魔女の国から盗み出された禁断の魔女の花だった。一夜限り魔女になれ...

詳細を見る

メアリと魔女の花の類似検索

更新情報など

2017年07月09日 2017年夏アニメを追加し始めました

2017年04月07日 2017年春アニメを追加し始めました

2017年01月10日 2017年冬アニメを追加し始めました

2016年12月22日 類似の検索に「男キャラが多い」「女キャラが多い」を追加しました。

2016年11月12日 声優の項目を追加しました。

更新履歴