ギャルごはん(ギャルゴハン)
.@yonda4 4592161815 ギャルごはん 1 高校の新任男性家庭科教師が料理研究部を作って、唯一の部員の学校イチのギャルと二人で色々料理したり活動するお話。明るくかわいいキャラクターが見てて楽しかったです
— てんめい (@tenmei0)
2017, 07月10
ギャルごはん(太陽まりい)読みました。JKギャル×グルメ×パンチラ×ラブコメ漫画。属性てんこ盛りですが徐々に武内Pみたいな男性教師とのラブコメ要素がメインになり、キャラクターの反応がいちいち可愛くて意外と王道ラブコメ。ギャップが楽しめました。
— 田中 (@misotanaka)
2019, 01月13
とかなんとか言いながら、『ギャルごはん』読む。
料理グルメ系と思いきや、ニヤニヤラブコメだった。根は真面目な巨乳黒ギャルになつかれたりからかわれたりパンチラしてもらったり、オタクの空想の世界に棲むギャルを描いた作品。つまりは最高ってこと。
— まぐなむ☆えーす (@topjoy1234)
2017, 11月03
ギャルごはんはラブコメとしてやべっちと女の子の片思いをニヤニヤ見守ることもできて、さらにギャルゲーみたいに自分が女の子とイチャイチャしてる気分も味わえる一粒で二度美味しい漫画なんだ…!✨夢女子夢男子の皆さんもぜひー!!!
— クロバナナ (@ganago55)
2019, 02月22
『ギャルごはん』のメインヒロインで学校一のギャルこと岡崎みくさん、純情で健気で素直で明るくて頑張り屋さんで積極的なのに恥ずかしがり屋さんでデカパイで金髪で黒ギャルでデカパイで金髪で黒ギャルでデカパイで金髪で黒ギャルでデカパイで金髪で黒ギャルってキャラクターとして最強すぎるだろ
— 三限 (@3gn_)
2019, 03月06
ギャルごはんって冴えない家庭科教師と純情ギャルが料理部でご飯を作ったり作られたりする漫画めちゃくちゃほっこりするので超超超オススメです☺️みくちゃんがめちゃくちゃ好みのギャルで美味しそうにご飯食べるのがたまらん 魚の食べ方汚いのを気にするのもたまらん
— ちゃんもも (@___m0x0m__)
2018, 02月19
長瀞さん、ギャルごはん、その着せ替え人形は恋をする、ほかにも好きなギャル漫画いっぱいあるけど、ギャル漫画は主人公じゃない「友人ギャル」みたいなポジションの子がめっちゃくちゃ好きになりがち
物語の主人公じゃないことで「役割から解放されている感」がよりギャル性感じる
— 望月マーヤ⚗人造女子高生 (@MochizukiMaaya)
2019, 06月10
昨日どうしてもギャル成分が欲しくてギャルごはん購入したけど好き
ギャルマンガあるある?なんだけどヒロインのギャルよりもヒロインの友達のギャル(彼氏持ち)が超絶好みだったりするやつ
— とものり (@ktdmi)
2018, 06月25
ギャルごはん面白いんだが、主人公の先生に魅力がないのかたいへん勿体ない。
何度でも言うが、ラブコメ漫画でヒロインが可愛いのは大前提。それだけじゃダメで、惚れられる主人公(男)に魅力がないと「なんでこんな奴に惚れてんのこの娘」って… https://t.co/vwUszUYUoT
— いぬ (@yamafa7)
2018, 07月07
『ギャルごはん』第1巻読了。このヒロイン、たとえば年齢設定ふくめてギャル記号をすべて取っ払って代わりにロリ記号を流し込んでもほぼ同じ読み味が成り立つような気がして、純真系ギャルキャラとロリキャラには公約数があるのだろうか、ああそういえばデレマスのあのキャラとかは……と思考が飛んだ
— みやも(大阪府) (@miyamo_7)
2017, 07月05